2016年10月22日

プル釜サイコー

 肌がきれい、痩せやすいとは全身の代謝が良いかとゆうことに深く関係しています。ここ数年、本人の自覚のない冷えがふえているようです。体温をコントロールしている自律神経が過労やストレス、運動不足などで乱れてしまうからです。だから冷えを改善すると肌も体型も不思議と変わっていくとゆうものです。冷えは肥満や病気の大敵なのです。プル釜入って体の芯からあったまろう〜
posted by kaiunnoyu at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

応募ありがとう

 フロント前のかぼちゃの体重にたくさんの応募いただきました。体重は49,19Kgでした。7名の方にプレゼントの入浴券をおくりました〜。
posted by kaiunnoyu at 16:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

プル釜

 10月1日から、釜だし時間が戻ります。
@11:00〜14:30

A15:00〜18:30

B19:00〜23:00
と、なりますのでご注意を!!
posted by kaiunnoyu at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

開運ゴルフ

 ゴルフコンペが10月22日開催です。懇親会もあって楽しいよぜひ参加ください。詳しくはフロントまで
posted by kaiunnoyu at 12:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

重さを当てよう

 当館入り口においてあるハロウィンかぼちゃの重さを当ててください。ぴったり賞には入浴券プレゼント!!応募期間10月1日〜16日 いっぱい応募してね
posted by kaiunnoyu at 12:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする